admin *author shihoBB*
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
誕生日
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 21:15:42

7月29日は息子の誕生日ですが、息子のお店の定休日の昨日
1日早い誕生祝いをしました。
作ったのは、お嫁ちゃんです。
何日か前からレシピを考えていたらしく、お買い物から仕込まで
全部一人でやってくれました。

まず、メインの牛肉のカルパッチョです。
お肉とチーズのハーモニーが素晴らしく美味しかったです。
カルパッチョ

鯛料理
お野菜に隠れていますが、鯛が香ばしく焼いてありました。
鯛のポアレ

何貝か聞いたのですが忘れました。 (ニシ貝だそうです)
バルサミコ酢とエキストラバージンオイルで味付けしてありました。
?貝

ルッコラとバジルとトマトのサラダ
サラダ

香ばしく焼いたパンの上には、フォアグラのペーストがのっています。
フランスパンフォアグラのせ

生ハムとバジルとサラダほうれん草とトマトの冷たいスパゲッティ
スパゲッティ
外食だとかなり高くつくからと、ワインもいつも家で飲むより

高いのを奮発したそうです。

いや~ 私まで便乗させていただいて上げ膳据え膳で

どれも美味しくて、幸せなひとときでした。

ごちそうさま~~~

未分類 TB:0 CM:12 page top↑
* HOME * next
